ADDS

「科学的根拠に基づく早期発達支援 導入パック」 オンライン説明会&オーダーメイド研修 受付中です!

2023.02.13

ABAに基づく早期発達支援を、現場で導入してみませんか?

早期発達支援システム「AI-PAC」を多くの方にご活用いただくため、これまで行ってきた説明会が動画で視聴できるようになりました!
 
エビデンスに基づく発達支援が多くの地域に根付くことを目指し、「発達支援システムAI-PAC」「ペアレントトレーニングプログラムぺあすく」「初級ABAセラピスト研修」を事業者様にあった形で組みあわせ、導入のお手伝いをさせていただきます。
 

AI-PACやぺあすくは、2021年5月発売のAERAでも取り上げていただき、エビデンスに基づいたカリキュラムやペアレントトレーニングプログラムを探していらっしゃった事業者様からも反響をいただいております。今回の説明会では、地域に効果的な支援を届ける拠点を増やし、支援者のネットワークを築いていくため、ともに、支援の現場に日々いらっしゃる皆様が、どういった課題やニーズをお持ちなのか、ぜひお声を聴かせていただきたいと思っております。

 
具体的に上記プログラムの導入をお考えの方から、現時点ではハードルを感じるが関心を持ってくださっている方まで、まずは動画をご視聴いただければ幸いです。
 
【お申込みの流れ】
①チラシ内にあるQRコード、もしくはコチラ(https://forms.gle/uJQBowVgRU1N7Vii7)の申込みフォームに必要事項を入力しお申込みください。
②申込フォームに入力いただいたメールアドレスへ説明動画のURLをご案内いたします。
※自動返信でお送りしますので、返信メールが届かない場合にはアドレスを確認し、もう一度お申込みください。
③説明動画をご視聴ください。
④動画をご視聴後 個別相談をご希望の場合は、動画最後のQRコードからお申込みください。
※QRコードが読み込めない場合には advanced@adds.or.jp までご連絡ください。
お申込み受付後、担当者より個別相談の日時のご案内をさせていただきます。
 

オーダーメイドで研修を行う事も可能です!

その他、ABAの理論と実践をお伝えする職員様向け研修、保護者様向け研修の共催などオーダーメイドでご提供します!
★過去に実施した研修の詳細はこちら⇒https://adds.or.jp/post-5108/

★保育園職員向けに行った研修詳細はこちら⇒保育園職員向け研修

詳しくはお問合せ下さい!⇒お問合せはこちら

些細なことでもお気軽に
お問い合わせください。

tel. 03-6915-1545

(火 水 木 金 土 9:30−17:30)

本部オフィス・ADDS Kids 1st 荻窪
児童発達支援

東京都杉並区荻窪5-16-14
カパラビル5F
tel: 03-6915-1545

map info

ADDS Kids 1st 鎌倉
児童発達支援

神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-11-48
由比ガ浜こどもセンター3F
tel: 0467-61-6615

map info

江戸川区発達相談
支援センター

map
お問い合わせ寄付のお願い
top