ADDS

第3回(12/16)書籍出版記念オンライントークイベントのお知らせ※申込締切ました

2022.11.28

書籍出版を記念したオンライントークイベントの第3回(最終回)を開催します!

本イベントは、【「できる」が増える!「困った行動」が減る!発達障害の子への言葉かけ事典】出版を記念して、著者であるNPO法人ADDS共同代表の熊と竹内によるオンライントークイベント第3回最後のイベントです。お申込みお待ちしております!(第1回、第2回にご参加していない方でも理解できる内容ですのでご安心下さい!)

10年以上発達支援の現場に携わり、子ども達への早期支援を牽引してきた専門家から毎日に役立つお子さんとの関わり方を分かりやすくお伝えします。また、イベント後半には質問にもお答えしますので、この機会にお気軽にご質問お待ちしております!

【イベント詳細】

・第3回 12月16日(金)22時~23時

・オンライン開催

・参加無料

・事前申込制 

【イベント内容】

第3回は書籍の3章~4章の部分を分かりやすくお伝えする予定です。
★物事へのこだわりの「困った」を解決しよう
★感覚の鋭さや好き嫌いの「困った」を解決しよう
★後半は、ご質問にお答えします。
お申込みを開始しておりますので、ぜひご参加お待ちしております!

【質問について】

・申込フォームに入力お願いします。※全ての質問にお答えができない可能性がありますのでご了承いただけますと幸いです。

第3回申込フォームはこちら⇒申込締め切りました。沢山のお申込みありがとうございました!  

【イベント参加までの流れ】

・申込フォーム入力完了しましたら、ご登録頂いたメールアドレスに招待メールをお送りします。

・イベント当日にアクセスして視聴してください。

※頂いた個人情報は本イベントのお知らせ以外に使用しません。

【第1回&第2回トークイベントYouTube限定配信中!】

こちらをご視聴頂くとABAの基本的な考え方など理解が深まりますので、こちらのお申込みもお待ちしています!(申込〆切は12月15日までを予定しています)

第1回(ABAの基礎)第2回(発達の根っこ&社会的コミュニケーション)YouTube配信申込は締め切りました。沢山の申込ありがとうございました!

※配信期間は12月16日までを予定しています

★書籍の詳細はこちらから⇒ https://adds.or.jp/post-2901/

些細なことでもお気軽に
お問い合わせください。

tel. 03-6915-1545

(火 水 木 金 土 9:30−17:30)

本部オフィス・ADDS Kids 1st 荻窪
児童発達支援

東京都杉並区荻窪5-16-14
カパラビル5F
tel: 03-6915-1545

map info

ADDS Kids 1st 鎌倉
児童発達支援

神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-11-48
由比ガ浜こどもセンター3F
tel: 0467-61-6615

map info

江戸川区発達相談
支援センター

map
お問い合わせ寄付のお願い
top