業務内容
職員の勤怠・労務管理、備品発注・管理、書類整理、連絡調整など、一般事務業務
対象人材像
・素直で誠実な方
・新しい学びに積極的な方
・社会と組織の成長を一緒に喜べる方
・社内外とのコミュニケーションを取れる方
・子供たちの成長を一緒に喜べる方
・利用者さんや職員とチームの一員としてコミュニケーションをとりながら仕事ができる人
応募資格
総務、労務などの業務の経験がおありの方
勤務地
東京都江戸川区平井4-1-29
※R8年4月より新規事業開始のため、江戸川区内で場所の変更がある可能性があります。
勤務曜日・時間
月~金
8:30 ~ 17:30(9:30〜16:30の時短勤務も相談可)
*フレックスタイム制度導入
・精算期間とその間の労働時間
・労働時間の清算期間は、毎月1日から末日まで
・清算期間における所定労働時間は、清算期間を平均して1週40時間の範囲内で、1日8時間に清算期間中の労働日数を乗じて得られた時間数とする。
・コアタイム(9:30~16:30)
・休憩時間 60分
雇用形態
常勤・非常勤
給与
常勤の場合 月給 215,000円〜
非常勤の場合 時給 1,230円~
スキルや資格に応じる
昇給制度・賞与あり
福利厚生
・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・通勤交通費(社内規程に沿って支給)
※社会保険については、週20時間以上の勤務の場合
休日・休暇
祝日、年末年始(12月29日~1月3日)はお休みです。年間休日120日前後。
有給休暇に加え、育児・介護休暇、記念日休暇などの特別休暇も取得できます。
入社後1か月後のイメージ
現任者より業務について引継ぎを受けていただきます。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)面接(代表者)
(3)必要に応じて筆記・実技試験を実施します



